てぃーだブログ › ChibiCro garden Life › 今日のできごと › 地元の同級生

2024年04月20日

地元の同級生

今日は晴れの宮古島です晴れ


小中高の同級生のM君は
お嫁さんの出身の熊本県にて
土木関係の会社の社長さんおすまし

従業員と家族を連れて
宮古島に里帰り社員旅行で帰省中おすまし

旅行のメンバーさんたちとの懇親会に
お誘いを受けたので

かなり久しぶりだし
顔でも見にいくか♪赤
1時間ほど懇親会にお邪魔してきたビールジョッキ

私以外にも
地元の同級生に声をかけていて

学生時代も
こんなに話したことなかったよね!?

という感じで

約40年の時を経て

時間の許す限り
おしゃべりを楽しんだ♪赤

M君以外の同級生にも
会社社長さんがいたり

みんな立派になっているキラキラ 

中学校時代には
想像もできなかったよ〜っていうのが
本音…😅

小学生だった
ホントに子供の頃を知っている同級生なので

彼らの活躍は
すごく励みにもなるし
尊敬するし

上手く言えないけど
感動しちゃうハート

お酒も進んじゃいますねニコニコ

久しぶりに
ビール&泡盛を飲んだ〜ビールジョッキ

相変わらず酒好きな私なんだけれど

かなり弱くなっているので

1時間限定なのは
ちょうどよかったかもヒミツ

同級生のにーにーたちびっくり
久しぶりに会えて楽しかったよ♪赤

お互い健康第一で
これからも楽しく人生を過ごしていこうねおすまし


愛犬ピッピあしあと黒くん音符オレンジ

お留守番ありがとうねハート

地元の同級生







赤ハイビスカス『ChibiCro garden ショップページ』展開中で〜す黄ハイビスカス
https://tsuku2.jp/ChibiCro



サクラクロトンデザインの
『ChibiCro』LINE着せ替え発売中です〜サクラ
https://store.line.me/themeshop/product/d2e0fcf0-886e-440f-935b-501fce9860e4





同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
柏餅
柏餅(2024-05-05 23:16)

姪っ子の来島
姪っ子の来島(2024-05-04 23:07)

土用の間日
土用の間日(2024-04-24 23:26)

春分の日
春分の日(2024-03-20 22:36)

高校合格発表
高校合格発表(2024-03-14 22:59)

確定申告
確定申告(2024-03-11 22:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。