2024年03月20日

春分の日

今日は晴れの宮古島です晴れ


春分の日サクラ

愛犬ピッピあしあと黒とお出かけしようかな〜って
思っていたのですが

親戚が我が家を訪ねてきたりしたので
遠出はまた改めて…にしましたが

海が見たいな〜という
私の思いに付き合ってもらい

いつもの散歩コースではなく

パイナガマビーチまで
歩いてみることに♪赤


途中、見上げた空に浮かぶ雲が神秘的キラキラ 

春分の日



手前の分厚い雲曇り

UFOなんじゃね!?ベー


パイナガマについたら

ピッピのクン活はさらに念入りにベー

ピッピも久しぶりに
ビーチを走りたかったのか
自ら砂浜へあしあと黒

春分の日




春分の日




まだ風は冷たいけれど

これからどんどん日が長くなり
夏へと向かっていくおすまし

暑くなるんだよね〜汗


平良港内を通って帰ることにおすまし


春分の日




でっかい夕陽が
伊良部島方面に沈んでいった晴れ


春分の日のエネルギー
いただきましたおすまし

ありがとうございました♪赤









赤ハイビスカス『ChibiCro garden ショップページ』展開中で〜す黄ハイビスカス
https://tsuku2.jp/ChibiCro


サクラクロトンデザインの
『ChibiCro』LINE着せ替え発売中です〜サクラ
https://store.line.me/themeshop/product/d2e0fcf0-886e-440f-935b-501fce9860e4




タグ :春分の日

同じカテゴリー(愛犬『ピッピ』)の記事
ビフォーアフター
ビフォーアフター(2024-05-07 23:49)

怯える背中
怯える背中(2024-05-01 23:28)

食後のひと暴れ
食後のひと暴れ(2024-04-25 22:37)

yoga中
yoga中(2024-04-13 21:36)

息抜き
息抜き(2024-04-06 21:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。