てぃーだブログ › ChibiCro garden Life › 植物の魅力 › オススメのもの › パープルの炭酸水

2024年04月21日

パープルの炭酸水

今日も晴れの宮古島です晴れ


炭酸飲料は好きじゃないと思ってましたが
それは甘いから、好きな甘さじゃないから
だったのかも…!?

無味無臭の炭酸水は
暑い日には好んで飲むようになったおすまし

で、最近閃いたのが電球

バタフライピーのお茶で氷を作って
それを炭酸水に入れるびっくりっていうコトおすまし

すると、炭酸に反応するのか
ブルーの氷が炭酸水に溶けると
パープルの炭酸水に変化して
ちょっとオシャレなのです♪赤

パープルの炭酸水



パープルの炭酸水




私のオススメの炭酸水は
シリカ入りの炭酸水おすまし

ミネラルの一種のケイ素が含まれた物質のシリカキラキラ 

ネットからの情報ですが

ヒトにとってのケイ素の効果
・髪や肌、爪などを健康に美しく保つ
・丈夫で健康な骨や歯を作る
・免疫細胞の活性化により免疫力向上
・動脈硬化や高血圧の予防

素晴らしい成分ですよねキラキラ 

スーパーなどにも
シリカ入りの置いてありますが

下の商品は
1ケース500ml✖️24本入りで
コスパも良いし
玄関先まで配達業者さんが運んでくださるのも
私にとってはめちゃくちゃありがたいハート

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

天然シリカ炭酸水SOLBiANCA(ソルビアンカ)天然シリカ入り 83円/本 1本に約22mgの天然シリカを含有!

天然シリカ炭酸水SOLBiANCA(ソルビアンカ)天然シリカ入り 83円/本 1本に約22mgの天然シリカを含有!
価格:2,000円(税込)30 ポイント



バタフライピーのポリフェノールも取りつつの水分補給おすまし

ぜひお試しくださーいラブ




赤ハイビスカス『ChibiCro garden ショップページ』展開中で〜す黄ハイビスカス
https://tsuku2.jp/ChibiCro



サクラクロトンデザインの
『ChibiCro』LINE着せ替え発売中です〜サクラ
https://store.line.me/themeshop/product/d2e0fcf0-886e-440f-935b-501fce9860e4






同じカテゴリー(植物の魅力)の記事
枇杷の葉チンキ
枇杷の葉チンキ(2024-04-15 22:41)

桜の魅力
桜の魅力(2024-02-27 22:53)

懐かし数珠玉
懐かし数珠玉(2023-12-19 20:53)

ウコンサンゴバナ
ウコンサンゴバナ(2023-11-22 23:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。