てぃーだブログ › ChibiCro garden Life › 植物の魅力 › マイヤーレモンの酵素ドリンク
今日は曇りのち晴れの宮古島です曇り晴れ


体調を崩してから
(今はもう元氣です♪赤
毎日のように食べていた
チョコなどの甘いものを
食べたいと思わなくなっているびっくり!

まあ、今だけのこととは思いますがベー

1日4、5回は飲んでいたし
夜からでも飲みたくなっていた
ホットコーヒーも

朝食後に1杯飲むかどうかカフェ

おそらくこれまでが
私的には過剰摂取だったのかもヒミツ


でもやっぱり口さみしいのか
こんなふうにブログを書きながら
何か飲みたくなるので

ここ最近は

マイヤーレモンの酵素ドリンクを
いただいておりますおすまし

酵素ドリンクって
甘いイメージがありますが

私の酵素ドリンクは
てん菜糖を使って
しかも少なめにしているためか

甘くない汗

マイヤーレモンの酵素ドリンク



マイヤーレモンのエキスたっぷりもらって
一応病み上がりの体を
労わっているところですおすまし




赤ハイビスカス『ChibiCro garden ショップページ』展開中で〜す黄ハイビスカス
https://tsuku2.jp/ChibiCro



サクラクロトンデザインの
『ChibiCro』LINE着せ替え発売中です〜サクラ
https://store.line.me/themeshop/product/d2e0fcf0-886e-440f-935b-501fce9860e4










同じカテゴリー(植物の魅力)の記事
パープルの炭酸水
パープルの炭酸水(2024-04-21 22:33)

枇杷の葉チンキ
枇杷の葉チンキ(2024-04-15 22:41)

桜の魅力
桜の魅力(2024-02-27 22:53)

懐かし数珠玉
懐かし数珠玉(2023-12-19 20:53)

ウコンサンゴバナ
ウコンサンゴバナ(2023-11-22 23:11)


Posted by ChibiCro at 22:35│Comments(0)植物の魅力
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。