てぃーだブログ › ChibiCro garden Life › 私の作品たち › リピートしてくださる喜び
今日も終日雨の宮古島です雨


以前、クロトンデザインで
掛け軸を作って欲しいとの
ご依頼をいただき

製作させていただいたことがありましたおすまし

今思えば
私の作品の中では
一番の大作!?

ご依頼してくださったYさんが

本島から宮古島に来ているとのことで
我が家に会いに来てくださいましたよつば

宮古島に転勤中の息子さん家族の元で
お孫さんのお世話もしながら
しばらく滞在とのこと♪赤


わざわざ足を運んでくださったのは
クロトンデザインのスマホケースの
ご注文も兼ねてのことよつば


リピートで
『ChibiCro』の商品をご注文くださるって

最初に購入くださった商品を
氣に入ってくださったラブ

ってことですよねベー

それがとても嬉しくてハート

特にYさんがご注文くださった
掛け軸は
試行錯誤しながら仕上げた

本当にオリジナル商品だったし
それなりのお値段でもあったので

ちょっとでも不満なところはなかったのか
氣に入っていただけたか
正直ドキドキだったのです汗


リピートしていただき
ホッとしたのと
またやる氣アップにもなりましたラブ


Yさんに
スマホケースを喜んでいただけるように
心を込めて
製作しますよつば

リピートしてくださる喜び





赤ハイビスカス『ChibiCro garden ショップページ』展開中で〜す黄ハイビスカス
https://tsuku2.jp/ChibiCro



サクラクロトンデザインの
『ChibiCro』LINE着せ替え発売中です〜サクラ
https://store.line.me/themeshop/product/d2e0fcf0-886e-440f-935b-501fce9860e4





タグ :クロトン

同じカテゴリー(私の作品たち)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2024-04-23 22:55)


Posted by ChibiCro at 21:22│Comments(0)私の作品たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。