てぃーだブログ › ChibiCro garden Life › オススメのもの › ちいさなイラスト展in宮古島
今日は久しぶりに夕方まで雨の宮古島です雨


アリゾナ在住の
高校時代の友人Cちゃんおすまし

学生の頃から絵がとても上手で
おしゃれでクリエイティブなCちゃんキラキラ 

確か、沖縄ではかなり長いこと扱われている
沖縄食糧のキャラクターで
天気予報の際のアニメに使われている
お米のキャラクターも
Cちゃんが手掛けたとかおすまし

一時帰国、帰省中のCちゃんが

昨日、Cちゃんの地元の宮古島市下地で

「ちいさなイラスト展in宮古島」を開催♪赤

Cちゃんに会いつつ
観に行ってきました♪赤

犬、猫を題材にした
ほっこり癒される絵おすまし

考えてみたら
Cちゃんが描く犬や猫の絵って
初めて見るかもヒミツ

今回の作品たちは
デジタルで描いたとかびっくり!


会場のカフェに入ると
高校時代の同級生が
たくさんいて

プチ同窓会!?

ほとんどが
お久しぶりです〜の方々ニコニコ

同じ宮古島にいても
なかなか会わないもんね〜おすまし


私は
この子を連れて帰りました♪赤

ちいさなイラスト展in宮古島



愛犬ピッピあしあと黒もね

時々そんな表情するんだよベー

ちいさなイラスト展in宮古島



ちょっと角度違うけどベー


Cちゃん、ピッピもぜひモデルにベーびっくり!!


「ちいさなイラスト展in宮古島」は
今週いっぱい
宮古島市下地字上地の「Hi Sun CAFE」にて開催サクラ

Cちゃんはいないかもしれませんが
素敵なかわいいワンコ、ニャンコたちに
会いに行ってみてはいかがですかラブ





赤ハイビスカス『ChibiCro garden ショップページ』展開中で〜す黄ハイビスカス
https://tsuku2.jp/ChibiCro

サクラクロトンデザインの
『ChibiCro』LINE着せ替え発売中です〜サクラ
https://store.line.me/themeshop/product/d2e0fcf0-886e-440f-935b-501fce9860e4






同じカテゴリー(オススメのもの)の記事
重曹勉強会のご案内
重曹勉強会のご案内(2024-08-23 16:11)

久松でランチ
久松でランチ(2024-07-17 22:56)

パープルの炭酸水
パープルの炭酸水(2024-04-21 22:33)

ホッと一息
ホッと一息(2024-02-29 23:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。