てぃーだブログ › ChibiCro garden Life › 宮古島の話題 › 伊良部島に沈む夕陽

2024年07月03日

伊良部島に沈む夕陽

今日も暑い暑い宮古島です晴れ


午後6時半を過ぎてから
夕方の散歩へ行くのが
ここ最近のパターンおすまし

まだまだ暑い時間帯が長い汗

宮古神社、漲水御嶽周辺を周って

平良港から続く坂を登った
最初の交差点から

伊良部島の方を振り返ると

ちょうど伊良部島に夕陽が沈んでいく

伊良部島に沈む夕陽



この景色

昔は我が家の2階のベランダからも
眺められたんだよねおすまし

隣の家が2階建てになったり

近くの小学校の校舎の建て替えで
校舎の位置が変わったり

平良港付近に高い建物が建ったりで

まーったく見れなくなったうわーん

仕方のないことですねヒミツ

時刻は午後7時29分おすまし

それでも
少しずつ日の出が遅くなり
日の入りが早くなっていくんだよね〜

日中の日差しは
強さを増していきますが晴れ

皆さま
夏バテ、熱中症に氣をつけましょうねハート








同じカテゴリー(宮古島の話題)の記事
天使の羽⁈
天使の羽⁈(2024-07-04 23:00)

国仲商店
国仲商店(2024-07-02 23:42)

そろそろ梅雨明け⁈
そろそろ梅雨明け⁈(2024-06-14 23:11)

池間大橋
池間大橋(2024-05-31 00:02)

インギャー
インギャー(2024-05-09 23:26)

池間島の海
池間島の海(2024-05-06 21:53)


Posted by ChibiCro at 23:14│Comments(0)宮古島の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。