てぃーだブログ › ChibiCro garden Life › 私の作品たち › 幸せ感じるワークショップ
今日は晴れの沖縄本島です晴れ


新月の翌日の今日は

月桃が主原料のお香
「ガーデンの恵み香」ワークショップの日おすまし

元同僚で先輩の
ボディートーク施術士Yさんの

「KAROYAKA」サロンで初開催♪赤

Yさんのボディートークや
センションなどの繋がりの方や

私とYさん共通の
元同僚仲間がご参加くださいましたよつば


Yさんと
「○○さんに会いたいよねー」って
話していたその○○さんが

なんと、参加したいと連絡をくれたりびっくり!

参加者同士、初めまして…の方たちも

和気あいあいと
ワークショップの時間を過ごされてたり


そんな幸せな気持ちになることが
毎回なので


毎月続けられているんだよなぁって

ご参加してくださる方や
場所提供をしてくださる方に
感謝しつつ

しみじみ感じていますハート



私の方が
いっぱい幸せを感じさせてもらえる
月一回のワークショップよつば


作品と同じように

大事な大事な『ChibiCro』の一部ですハート


幸せ感じるワークショップ










同じカテゴリー(私の作品たち)の記事
試行錯誤
試行錯誤(2024-04-23 22:55)


Posted by ChibiCro at 23:14│Comments(0)私の作品たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。